モイストクリームE

8,640円(税込)

肌に優しい天然由来の成分がハリと潤いをもたらす

強力な抗酸化作用をもつビタミンEと10種類の植物由来エキスが、

肌の老化、くすみ、弾力やハリ不足、にきび跡の赤み、

お肌の乾燥など一人一人の悩みに合わせて肌コンディションを整えるので

季節や年代を問わずお使いいただけます。


《主な配合成分》

天然ビタミンE・・・皮膚に対して血行促進作用があります。強い抗酸化作用があり、加年齢トラブル防止効果。

オリーブスクワラン・・・植物性のスクワラン。エモリエント効果が非常に高いものです

γーオリザノール・・・米ぬか油、胚芽油から得られる物質で、皮膚表面の血行をよくして、肌荒れ・小じわ・にきび・などに効果があるとされています。

D N A(デオキシリボ核酸)・・・保湿効果、皮脂分泌コントロール、細胞賦活作用

甘草エキス・・・抗アレルギー作用・抗炎症作用。



安全性の高いアミノ酸系界面活性剤

肌が作られている成分と同じ安定性の高いアミノ酸系界面活性剤を使用した無香料・無着色のクリームなので、肌に安心してご使用いただけます。


寝ている間に働き続ける保湿成分

オリーブスクワランとγオリザノールの天然由来の成分により、眠っている間にお肌をしっとり滑らかにして肌荒れを防ぎ翌朝には、はりのあるお肌に導きます。


天然ビタミンE配合の力

ビタミンEは血行促進効果・抗酸化作用がきわめて高くエイジングトラブルの防止が認められます。リッチ感のあるクリームで肌への伸びが良くてべとつきません。





越谷市せんげん台 50代女性専用 エステサロン サナール

越谷市せんげん台 50代女性の たるみ、しわ、くすみ専門店 エステサロン サナールのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000