シャワーヘッド「オーブル」

22,800円(税別)

『美肌』『美髪』を手に入れる

独自の構造でマイクロバブルを生み出す

マイクロバブルを一気に放出させるために開発したのが独自の「スパイラルキャビテーション構造」によりさシャワーヘッドの中の水が旋回するたびに、水の中に含まれている空気を微細な泡に変えることができる。


毛穴よりも小さい泡の力

マイクロバブルのシャワーで毛穴をすっきり洗い上げる

マイクロバブルとは、空気と水から生み出されるとても小さな泡

毛穴よりも小さな泡は毛穴の中まで入り込み、汚れを吸着して掻き出してくれます

汚れが残りやすい頭皮や洗いにくい背中まですっきりと洗い流してくれます。

マイクロ=1mmの1/1000  *μm(マイクロメートル)=ミクロン

通常の泡=1000マイクロ

毛穴  =100~300マイクロ

髪の毛 =80マイクロ

マイクロバブル=50マイクロ

毛よりも小さいマイクロバブルが肌や頭皮に詰まった汚れや皮脂を吸着してくれます



汚れを吸い寄せる特異な性質

マイクロバブルはマイナスに帯電している特性を持っています

なので汚れなどのプラスに帯電しているものを吸着して取り除くことができます。

マイクロバブルは表面積が大きいため汚れの吸着力が強力!

更に、マイクロバブルは通常の泡と比べてゆっくりと表面に浮上するので、付着した汚れをしっかりつかみ、浮かび上がらせることができます。

保湿力に優れたマイクロバブル

バスタブにオーブルを入れて通水することで、1リットルあたり約3300万個ものマイクロバブルが放出され、絹のようななめらかな肌触りのシルキーバスを愉しむことができます。

マイクロバブルで満たされたシルキーバスはお湯の温度が下がりにくい、そしてお湯につかることで泡全体が全身を包み込むため体の芯まで温めてくれます。

血行促進につながり代謝もアップするので美肌効果も期待できます。

冷え性の方に特におすすめです。

体温が上がることで免疫力もUPしますよ!

なぜ「オーブル」なの?

1.取り付け簡単

「スパイラルキャビテーション構造」だから取り付け工事も電源もカートリッジなどのランニングコストは全くいりません。シャワーヘッドを変えるだけで、今日から「綺麗」を手に入れられます。

2.「バブルコントロール機能」だから

どんな環境でも、水を安定的に供給できます。

3. 最大約40%の節水

水中の気体量が増えて柔らかいお湯になるため、通常のシャワーに比べて約40%の節水が実現


ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら






越谷市せんげん台イオン導入  お肌のたるみ・しわ専門店 エステサロン サナール

越谷市せんげん台 イオン導入  お肌の たるみ・しわ専門店 エステサロン サナールのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000