アユールモイストジェル

髪の毛が細くなってきた、薄くなってきたとお悩みの方

2,400円(税別)

主成分 アロエベラ液汁 キサンタンガム 安息香酸Na  亜硫酸Na メチルパラベン


アロエベラは約2000年以上前からギリシャやエジプトで便秘をはじめとする万能薬として使われ、中国では「蘆薈(ろえ)」と呼ばれ漢方薬として利用されてきました。


アロエが伝統医療で民間薬として利用されてきた歴史は長く、火傷や切り傷,あかぎれ,乾燥肌,ひびなどに使われ続けています。


今や女性も男性も虜になるアロエベラジェル 特に育毛には必須アイテムです


アロエベラ液汁の水分をためる力が毛根に水分を与え髪を地肌から持ち上げます。


髪の立ち上がりが悪い、細い、つやがない、
髪が薄くなったな、と感じる方はオイル系ではなくこのアロエベラ液汁高配合のアユール/モイストジェルを是非毎日のヘアケアを使用してみてください。


男性のリピーターも本当に絶えません
CMなどでスプレー系のスースーするタイプ使用されておられた方も、その違いに歴然とされたようです


スースーするのは気持ちいいかもしれませんが、もともと育毛の為の頭皮の油分や水分まで奪い取ってしまうことがあるのかもしれません。


これに対してアロエベラジェルは水分補給、栄養補給する 頭髪の救世主です



アロエは修復能力の高いハーブです。
99%アロエベラ液汁になぜこたわるかといえば、アロエベラゲル(中の寒天部)はそのままの状態で素晴らしいビタミン群と、ムコ多糖類のハーモニーがあるからです。
アロエは昔からやけどや虫刺されに効果があるといわれます。組織の修復力、抗菌に優れています。

使い方

シャンプーした後、髪をタオルで軽く水分を拭き取りアロエベラジェルを3プッシュ髪と地肌につけてマッサージするように塗布します
その後ドライヤーで髪を引っ張るようにして根元を乾かします。
しっかりと髪の根元を乾かしたら終了です。

繰り返し使用することで毛穴を健やかにし、髪の立ち上がりが出てきます。
乾いた髪にはSET剤としても使用できます。

洗い流さないヘアトリートメントとしてお勧めします。

添加物は入れておりますが少量にとどめております。開封後はなるべくお早めに使い切って下さい。開封後しばらくしますと白く白濁いたします。香料は入れておりませんのでアロエ独特のすっぱい香りがしますが、使用に問題はございません。

お問い合わせはこちらから










越谷市せんげん台イオン導入  お肌のたるみ・しわ専門店 エステサロン サナール

越谷市せんげん台 イオン導入  お肌の たるみ・しわ専門店 エステサロン サナールのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000