スラージュ 炭酸パック

20回分(1箱) ¥28,000(税別

10回分(半箱) ¥14,500(税別

肌本来が持つ治癒力を最大限に引き出す

≪細胞の酸素供給量をコントロールして活動状況を体に知らせる≫

顆粒とジェルを混ぜることでジェル内に4000ppmほどの炭酸ガスが発生します。

発生した炭酸ガスは「DDS(経皮吸収システム)により、効率よく皮膚から血管へと送り届けられます。

血管にたどり着いた炭酸ガスは、次々にヘモグロビンの酸素と入れ替わり、追い出された酸素は血管から皮膚細胞に吸収されます。

酸素で満たされた細胞はその活動を活発にし、皮膚のバリア成分であるアミノ酸、セラミド、ヒアルロン酸などを分泌。

バリア機能を高めて肌再生を強力にサポートする事で、肌本来の健康な状態に導きます。吸収された炭酸ガスは、主に肺から排出されます。

 

≪期待できる効果≫

美白・そばかす・ニキビ跡・部分痩せ・肌の若返り・しわ・しみ・毛穴の黒ずみ・目のくま


≪炭酸パックの使い方≫

顆粒とジェルを混ぜ合わせ20回ほどかき混ぜます。

白い粒が残るようにしてください

その後お肌全体に塗布してください。

この炭酸パックは瞼のところも目の際もぎりぎりのところまで塗っても大丈夫です

そのまま1時間くらい塗布してもいいですし、時間がなければラップをして30分くらいでもいいです。

塗布後に赤みが出たりしますが血行が良くなっている証拠です。

お顔から炭酸パックを取ったら軽く洗顔をして基礎化粧品を付けてください

万が一お肌に合わない場合は使用を中止してください

お問い合わせはこちら

越谷市せんげん台 50代女性専用 エステサロン サナール

越谷市せんげん台 50代女性の たるみ、しわ、くすみ専門店 エステサロン サナールのホームページです。

0コメント

  • 1000 / 1000